気ままにゆーくりと更新してきまぁす。良かったら見てね☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょwww懐かしすぎるw
2009-03-23 Mon 02:48
http://www.moviecaster.net/watch/?v=2AG1EaSbjl3t8gn09

↑めっちゃなついwwwオレが1年の頃にスケボーやり始めの時の動画ktkrww

へぼすぎじゃねぇの?ww

オレですねwさーせんw

ってかこの時間に更新ww

宿題中だけど集中力きれたからブログ更新wwwwwwwwwwwww

@これ愛知のだちの動画↓

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=yYrFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiigDPOedPWAcakpgXP2paekKix&logoFlg=Y

うますぎるwwこんくらいになりてーw

今度チップデイルとsk8いくから録画してくるわww

ではw宿題がんばってきまぁす☆

ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-03-23 Mon 01:23
Maple0319.jpg
メイポのブログ初めてだけどがんばってやってみます^^w

よろしくぅw

リアも少し書くんで

コメとかよろしく。。。

今日ネタねー。w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | その目だれの目、 |
