気ままにゆーくりと更新してきまぁす。良かったら見てね☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エド様
2009-03-31 Tue 12:16
たむねのおかげでべんきょーやる気でたぁぁぁwww

メイッポのIN率減るけどみんな悲しまないでね

特にたむね

オレいないとさびしいだろ・・・。

三角関係が・・・・・。

ww

さーせn

ってことで

ノシ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ブログw | その目だれの目、 | タイトルなし>>
この記事のコメント
リンクおk?

ラジオ、乙w
2009-03-31 Tue 18:59 | URL | かがみ@薄力粉 #-[ 内容変更]
べ、別に悲しくないんだからねっ!
ごめん。いってみたかっただけ

三角関係ってなんだぉ(^ω^)
なんだぉなんだぉ(/・ω・)/

勉強とかするだけ無駄な気がする。
まぁ人それぞれだけど?
私は中学はいったら授業きくだけでおわるさ!
2009-04-03 Fri 18:38 | URL | ひなぽん #nlJDgekM[ 内容変更]
ひな>>三角関係って前ふざけて言ったあれだぉw

2009-04-03 Fri 21:52 | URL | 猫咲夜 #-[ 内容変更]
しゅった様参上!!  さくやのブログはいったぜぃ!! 
 コメントだけどw
なんかシンプルでいいのぉ~!←上から目線みたいでさぁ~せん^) 
 
さくや!がんばれww 一緒にまた遊ぶぞぉ~! 
狩も一緒にすんぞw じゃなw最後にがんばれw 
ノシ
2009-04-07 Tue 00:34 | URL | しゅった #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| その目だれの目、 |
