気ままにゆーくりと更新してきまぁす。良かったら見てね☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レモンおめでとおおおおおおおお☆
2009-03-24 Tue 02:55
Maple0004.jpg

レモン結婚おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉwww

ソビエトのサブ(国連)と指輪婚でしたwwww

最初の口付けをってとこしないのが残念だったねwwはいw

したらレアSSとれたのにww

とにかくおめれとぉぉおおおおおおおおおおおおお♪☆

Maple0010.jpg

その@ソビsとみぉとサヤでBN狩りいってきましたww

でさっそく・・・・・・。超レアな物ドロっちゃいました!!








きゃはw










もっといっちゃう?





















もっと?































Maple0011.jpg

wwwwBNで死ぬの久しぶりだしwwちょい自分でもワロタww



でもう一回
Maple0014.jpg
これまたもう一回・・・・。
Maple0017.jpg
wwwwwwwオレ狩りセンスねーんじゃねーの??

さーせんw

今日いろいろ疲れました!

でもここでMaple0019.jpg

忍耐・・・・。www内心wwしにましたw

もう精神ずたぼろですwはいw

でその@も何回もいって4回くらいクリアしましたwオレおめw

今日だけでなんか1年分くらいの体力つかった。。。。。

ってことで寝ます・・現3:00

ねむっってことで

おやすみw

ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<熱血教師ごっこ | その目だれの目、 | ちょwww懐かしすぎるw>>
この記事のコメント
↑のみs初心者だから許してチョ☆

直すのだりぃw
2009-03-24 Tue 03:00 | URL | 猫咲夜 #-[ 内容変更]
平和なbn狩りだったね。

私は大好きな姉瑠音おねえちゃんと
なんだか知らないか最近一緒に遊ぶれもんsと
去年からの友達のソビエトと
bnいったよ。

やっぱ面白かった(●´ω`●)
2009-03-24 Tue 12:48 | URL | ひなぽん #nlJDgekM[ 内容変更]
どうやって音楽やった?www
音楽どうやってやるんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2009-03-24 Tue 14:04 | URL | ネオ・3・ #-[ 内容変更]
ひな>>今度Meも誘ってくれ☆




ねお>>ひなに聞くといい・・・・・。
2009-03-24 Tue 18:26 | URL | 猫咲夜 #-[ 内容変更]
更新してるの確認!コメ投下!!(オイ!

あるあるwww初めてbnにつっこんだのは32Lvの氷魔で(ry
まあ、当時知らなかったからぶっ飛ばされただけだけどwwww

いつか、bn退治PT参加したくなったwww
2009-03-24 Tue 19:09 | URL | 蒼霧(水銀ノ鈴蘭) #dxobhlm.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| その目だれの目、 |
