気ままにゆーくりと更新してきまぁす。良かったら見てね☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょwww懐かしすぎるw
2009-03-23 Mon 02:48
http://www.moviecaster.net/watch/?v=2AG1EaSbjl3t8gn09

↑めっちゃなついwwwオレが1年の頃にスケボーやり始めの時の動画ktkrww

へぼすぎじゃねぇの?ww

オレですねwさーせんw

ってかこの時間に更新ww

宿題中だけど集中力きれたからブログ更新wwwwwwwwwwwww

@これ愛知のだちの動画↓

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=yYrFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiigDPOedPWAcakpgXP2paekKix&logoFlg=Y

うますぎるwwこんくらいになりてーw

今度チップデイルとsk8いくから録画してくるわww

ではw宿題がんばってきまぁす☆

ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<レモンおめでとおおおおおおおお☆ | その目だれの目、 | タイトルなし>>
この記事のコメント
ちょっと勝手にリンクされたから
リンクしかえしてくる
2009-03-23 Mon 14:02 | URL | ひなぽん #nlJDgekM[ 内容変更]
おぅw

やっと更新したかw

てヵリンクんとこ、xoヵメoxでいいぞw

そっちのが俺的に好きだからなw
2009-03-23 Mon 15:16 | URL | ヵメ #-[ 内容変更]
ひな>>さーせんw

カメ>>了解したぁーw
2009-03-23 Mon 15:23 | URL | 猫咲夜 #-[ 内容変更]
いよぅwコンチャだZE☆( ゚∀゚)ノww

一応リンクしておくんだZE★

ん~、それだけかなwww(マテヤ
2009-03-24 Tue 00:58 | URL | 蒼霧(水銀ノ鈴蘭) #NLSEkq6M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| その目だれの目、 |
